日記競馬
 
日記競馬
 



趣味

桂平治の会(浜松寄席)

バイク
桂平治の会(浜松寄席)
最近は落語がブームらしい。
5年前位前から人気がありらしい。多分、テレビドラマで若い人が興味を持ったからだろうか。

子供の頃から落語は好きで聞いているが、本を買ったりするわけでもなく、もっぱらラジオテレビできく程度だ。
子供の頃に好きだった桂伸治。好きだった理由は特にない。風貌、声語り口がとても落語家らしく感じていたのかもしれない。
浜松にも昔は席亭があったらしいが、私は全く知らない。
浜松寄席の会が主催する浜松寄席に来るようになったのは何年前だろうか。
以前は「嬉」(うれしの)という料亭の2階でやっていた。狭い座敷にいっぱい人が集まっていい雰囲気だ。
料亭「嬉」が無くなってからはビルの会議室を借りて続いている。

今回は桂平治の会ということ。
柳家小蝠(こふく)
滝川鯉枝(こいし)
江戸家まねき猫
桂平治

滝川鯉枝のなんともいえない語り口はじわじわと笑いが来る。
演目は府中競馬士養成学校(?だったかな)
競馬に通っていて考えついたと思われる新作落語、ところどころでの情景は競馬場を知らなくても楽しめるはなしだった。

平治はなんかのっていたのか、かなり洒落が効いた源平盛衰記。といっても、横道にそれた話がメインになっていたようでこんな聞かせ方もあるんだなと、妙に感心。

笑って汗かいて満足した午後を過ごすことができました。

小蝠さん、まねき猫さんも大変面白かったです。

前座春歌亭赤兵衛さんはここ浜松の地元で活躍されている方のようで、浜松寄席では必ず前座を務めます。
結構ファンもいるらしく落語も楽しめました。

3/1は滝川鯉昇独演会。すでにチケットも購入済み。
ゲストは、今テレビでも大人気の漫才、ナイツ。漫才も面白そうです。



5月14日(土)08:17 | トラックバック(0) | コメント(10) | 趣味 | 管理

更新通知 [競馬速報3連単3連複]

介護福祉
更新通知 [競馬速報3連単3連複]



3月23日(水)14:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

的中を次々と連発させる【馬券的中法則】

ペットなび
的中を次々と連発させる【馬券的中法則】
あなたが競馬で利益を出す事を諦めていないのなら

「超三連複馬券攻略法」をお伝えすることが可能です。

あなたも目の前で驚異の的中実績を体験できるのですが、

今までの自分を恨まないと約束できる方に、

その“カラクリ”をこれからお話していきます。

続きはこちらからどうぞ⇒的中を次々と連発させる【馬券的中法則】



1月27日(木)17:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

間違いだらけの投資競馬よサヨウナラ!プロ

本ラボ
間違いだらけの投資競馬よサヨウナラ!プロ馬券師20年のデータとFPノウ…



10月5日(火)08:11 | トラックバック(8) | コメント(0) | 趣味 | 管理

ウオッカに対抗する(毎日王冠)

ゲームなび
ウオッカに対抗する(毎日王冠)
今週の毎日王冠はウオッカの独断場となりそうな気配もありますが、そんなのかんけーねぇとことん100万馬券を獲る為の馬券を購入し続けます。そこで、気になる馬を今週も紹介その名は・・・ドリームパスポート昨秋から成績のほうはイマイチですが、メイショウサムソンやディープインパクトと死闘を繰り返してきた力は認めるべき。どうも勝ちきれない印象も残っていますが、今回は鞍上も三浦皇成騎手!担当する助手からも「テンションの高さや前向き過ぎる部分で、ジョッキーと呼吸が合わなかった。それに、春は使い詰めで(走りに)硬さがありましたね」と今までの敗因を見極めており、今は、肉体面だけでなく、精神面でもいい状態という。左回りも苦にせず、ウオッカと同じ57kgだったらチャンス十分!!▼姉妹サイトなので視てね。【無料公開】土曜日の全レース予想!これはスゴイ!競馬予想の決定版!☆軸馬予想を見るなら >>> 馬券塾☆馬券予想方法を考えるなら >>> 馬天国☆無料で競馬情報を収集するなら >>>> 予想術



10月3日(日)18:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

新規上場と公開株について

服ランキング
新規上場と公開株について
新規上場ってどういう意味なんでしょうか。一種のギャンブルですよね。株価が上がればいいのか?英語でExchange-TradeFund、取引所で取引される予定だろうと思われる企業の事を考えるとかなりのリスクがありますし、その企業が倒産している人がいる現実。その多くがその後1年もすると下方修正を出し、株価は公募価格すら大きく割り込む始末です。なので、どうしても興味がないので、どうしても興味がわいてきた。本質的には無理かもしれませんが、逆にどの株が人気なのは上場されているのでしょうかね。いくらで寄り付くかが全く分かりませんが、全く意味が分かりません。お勧めリンク集東証1部に新規上場の予定 | 新規上場株式 買うならこれだ! | 新規上場のETFを買うなら | 今年新規上場した銘柄の高値ランキング | 新規上場会社を証券会社が支援ショッピングソムリエが楽天の注目商品を紹介中!



9月29日(水)01:57 | トラックバック(1) | コメント(0) | 趣味 | 管理

ナカヤマフェスタ

中古車なび
ナカヤマフェスタ
ナカヤマフェスタナカヤマフェスタK'sサポート&初心者用アクセスアップノウハウ:テクノラティ ブログ検索から『第25回 マイルCSの予想』東京スポーツ杯2歳Sで9番人気のナカヤマフェスタが中団から抜け出し、1番人気のブレイクランアウトの猛追をクビ差で凌いで優勝。。。。。 『東京スポーツ杯2歳S予想結果』東京スポーツ杯2歳Sの予想結果です。。。。。 『マイルCS予想:スーパーホーネットで仕方ない気が』マイルCS予想:スーパーホーネットで仕方ない気が 2008-11-22 16:40:36 | 日常 東京スポーツ杯2歳Sはナカヤマフェスタが勝ったようで。。。。。 『[11連敗]中山の 祭りの主役も ナカヤマだ!「東京スポーツ杯2歳S」』 ■ステイゴールド産駒で蛯名騎手といえば、、、 前走負けて強しだった「ブレイクランアウト」で勝負した「東京スポーツ杯2歳S」 前走は直線で前が壁になりましたが、 今日は後方からの外を周る競馬 ゆったりと進み直線で外に出すと前には壁はありません!!  思いっきり伸びて来い!!o(^▽^)o 徐々にスピードを上げて伸びて来る! あとは前にいるのは「ナカヤマフェスタ」だけ 交わせ???!! ところがここからグイッと伸びる「ナカヤマフェスタ」  交わせない?( ̄ロ ̄lll) 脚色が一緒になってゴールイン 2着⇒5着、14着、10着、6着、、、11連敗(T_T) 父ステイゴールド、鞍上蛯名騎手といえば 思いつくのは朝日杯を制した「ドリームジャーニー」 出世レースを制した勢いで中山競馬場で行われる 2歳馬の祭典を制するのもこの馬!? 主役候補になるのは間違いなさそうですね♪(^^ 。。。。。 『◎ダノンカモン 東京スポーツ杯2歳S予想 結果』東京11R 第13回 東京スポーツ杯2歳S(GIII) まだ1戦しかしてない馬もいるので判断が難しいですね。。。。。 :Google ブログ検索から『馬券ブレイク公式ブログ・POG通blog2008→2009:【POG通信】ナカヤマ ...』22日、東京競馬場で行なわれた東京スポーツ杯2歳Sは中団でレースを進めた9番人気ナカヤマフェスタ(牡、美浦・二ノ宮厩舎)が直線で外から伸びて、重賞制覇を果たした。。。。。 『「ファイヤーキング」連勝中!! 【東スポ杯2歳S】ナカヤマフェスタ ...』【東スポ杯2歳S】ナカヤマフェスタ重賞初V. 過去の連対馬にキングヘイロー、アドマイヤコジーン、アドマイヤマックス、フサイチリシャール、メイショウサムソンなど、GI馬の名前が並ぶ「第13回東京スポーツ杯2歳S」(GIII、芝1800 ...。。。。。 『東京スポーツ杯ナカヤマフェスタ快勝! - 初手7六歩』2008-11-22 東京スポーツ杯ナカヤマフェスタ快勝! tomo-kai2008-11-22. ■[競馬]東京スポーツ杯ナカヤマフェスタ快勝! 本日の東京スポーツ杯ですが、注目していた. ナカヤマフェスタが快勝しました。。。。。 『空色計画 東スポ杯2歳S結果』それでもやはり力があるというところは見せましたし、次走朝日杯へ行ってもナカヤマフェスタ同様期待しても良さそう。。。。。 『My Sweet KEIBA | レース回顧:第13回 東京スポーツ杯2歳S(G3)』ところが、ナカヤマフェスタがジョッキーの合図にスッと反応したのに対し、スズカワグナーはやはりエンジンがかかるまでに時間がかかってしまいました。。。。。 ご購入されたい商品をクリックしてください。弁護士LFMセミナー 「脱アドセンスへ!ASPアフィリエイトで稼ぐ、その設計図と戦略」懇親会ナシ【ポンド/円】毎月1,000pips獲得する、FXに勝ち続けるための方法!FX SURFING TRADING![PR]■特進アフィリエイトプロジェクト【お試しコース】初月無料5000円 ⇒リンク登録募集中Yahoo!!ブログ検索から『本日の超鉄板軸馬』... 昨日の「東京スポーツ杯2歳S」は見事的中! 馬連?? 3,660円(回収率366%) 印なし9人気の?番ナカヤマフェスタでしたが、 コンピ指数とJ指数とのバランスにより 抑えとして紐馬に浮上するのが 高配当狙い撃ち自動ソフト「電脳Jocky新聞」の魅力 ...。。。。。 『昨日は、東スポ杯2歳Sでしたが。。。』... (3着) 4位、2番ブレイクランアウト(2着) 5位、5番ナカヤマフェスタ(1着) 6位、9番ダノンカモン(4着) 三連複¥9,260、三連単¥81,640 ... 東京の新馬戦を優秀な指数で勝っている、ナカヤマフェスタ、サンカルロが1着、3着。。。。。 『11/23の競馬』... 昨日は2歳重賞でナカヤマフェスタが勝って、穴を開けていきました。。。。。 『[競馬予想]内田博幸の見立ては正しかった、と言うお話。』... その御指名が、ナカヤマフェスタ(つまり勝ち馬)。。。。。 『11/22の競馬の感想』... 1着のナカヤマフェスタが4番手、2着のブレイクランアウトが10番手、3着のサンカルロが9番手、4着のダノンカモンが12番手、 5着のスズカワグナーが5番手でした。。。。。 ナカヤマフェスタ ナカヤマフェスタ 流行 最近 時事 芸能 事件 話題 blog 話のネタ 社会 日記 気になること グラビア アイドル おすすめ アフィリエイト 稼ぐ情報商材 情報商材 情報商材アフィリエイトLINKS[PR]■■裏社会への招待状■■あなたは快楽の先に潜む悪魔を見たことがあるか?+3大限定特典付 



9月23日(木)15:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

現役ナース安斎あゆが半年で1562万円作

めがねなび
現役ナース安斎あゆが半年で1562万円作っちゃった!1点買いで勝率91.2%を維持し続けられる驚愕の競馬錬金術!+全額返金保障付き!



9月21日(火)12:11 | トラックバック(1) | コメント(0) | 趣味 | 管理

奥様を撮影してきます。

音楽なび
奥様を撮影してきます。
どうしたんだい、奥様?こんなに紅く頬を染めてしまって・・・ふふ、イケない子だな・・・
僕にどうしてほしいんだい?うん?・・・なんだ、紅くなってるのは顔だけじゃないのか
ココもこんなに紅くなってるじゃないか・・・敏感なんだね、キミは。

今日は、その紅く火照った体をたくさん撮って愛でてあげるよ










■奥多摩湖(東京都西多摩郡奥多摩町) - 紅葉特集2008 - まっぷるnet

奥様ではなく奥多摩でした。ちょっと度が過ぎました。妄想の。

明日は「秋の野山」を見に奥多摩地方へと乗り込んでこようかと思う。天気も晴れるようですし。
いろいろと下調べをしているところなのですが、か~~~なり広いみたいですね。
ヤフーでググって検索してみたところ、「バイク仲間でツーリング」「彼ピの車でドライブ」というのが
奥多摩デートのシチュ的には多いようですね。気の合う友達や恋人が3次元にいる人はいいよね。

バイクなんて持ってないですし、独りでいくのにレンタカーを借りるのも何処か勿体ない気がするので

徒歩で頑張ります。貧乏人は自分の2本の足で歩くのじゃー!

奥多摩湖を中心に写真撮影できたらいいかなぁと考えているのですが、湖の周りを回るだけで
相当時間かかりそうな予感。湖入口にレンタルサイクルでもあればいいのですけど。

JRで奥多摩駅まで行き、そこから・・・むかしみちを歩き、奥多摩湖まで歩いてみよう。
全長おおよそ10kmほどで、湖まで4~5時間程度の山道らしいです。
途中には、神社やら、吊り橋やら、滝やら弁慶やら、廃線したトンネルやらがあるそうで。
都心では決してみることのできない、昔ながらのいい風景を撮れそうです。


遭難しないか激しく不安ですけど。


4~5時間かけて歩いて、ようやく目的地となる奥多摩湖へと着く段取りなのですが
果たして、そこから湖の周りを歩いてみようなんて気になるのか疑問だなぁwww
湖に着いたら既に満身創痍で動けなくなってる自分の姿が目に浮かぶ。あしが~あしが~!ヤバス!

ハイキングなんて、マジで小学校の遠足ぶりなんだが何がいるんだろうか。
歩き回って汗掻くだろうから替えの下着とタオルと、モモヒキとオヤツは300円まで?
昼食と飲料水はコンビニで買えばいいよね。バナナはオヤツに入りま(ry

不安な部分の方が大きいんですが都会の喧噪を忘れ、おもいっきり自然界でリフレッシュしてくるぜ!


もし更新がとまるようなことがありましたら青梅警察署まで通報お願いします(ぉ


今日のエリザベス女王杯
予想
11-13-15 3連複1点勝負

結果
13-15-16

武豊がゲートオープンと同時に、いきなりターフに転げ落ちてビビりました。
空馬(騎手がいない馬のことで、当然失格扱い)となった5番ポルトフィーノが最後まで走り切り
見事1着でゲートを走り抜ける姿には不謹慎ではありますが、笑ってしまいますwwwww

他の馬に比べて50キロを超えるジョッキーがいないのですから、そりゃ軽快に走れるでしょうけど
大外を回って、こんなにも鮮やかに差しきって勝ってしまうとはなぁwww

実況にも空馬が目に入っているはずなんですが見事なまでに、脳内フィルターをかけて
まるで見えていないものとして実況を続ける辺り、さすがプロwww



実況「先頭は!先頭は!リトルアマポーラ!(その外からポルトフィーノ一気にやってきた!!)
   カワカミプリンセスとベッラレイア追ってきた!(だが先頭は大外ポルトフィーノ!!)
   カワカミプリンセス、ベッラレイア賢明に追う!しかし先頭はリトルアマポーラ!リトルアマポーラ!
   (1馬身差あけて、今、一着でポルトフィーノ ゴールイン!!ポルトフィーノが勝ちました!!)」
■落馬の武豊は両肩打撲、40億円分の馬券が一瞬で……=エリザベス女王杯

競馬って面白いなぁw馬券は、からっきし当たらないけど、ドラマがあるw



9月13日(月)06:41 | トラックバック(1) | コメント(0) | 趣味 | 管理

フェブラリーステークス徹底分析2009年

宝石店なび
フェブラリーステークス徹底分析2009年版
当サイトのご紹介するレポートは全て無料となっております!フリーメール等を取得してから利用ください!


当レポートでは、2009年のGIレース第一弾、
フェブラリーステークスを過去の傾向などから
考えていきたいと思う。
当レポートでは、2009年のGIレース第一弾、
フェブラリーステークスを過去の傾向などから
考えていきたいと思う。

フェブラリーステークスは2009年2月22日に
東京競馬場で行われます。
昨年のジャパンカップダートではカネヒキリが
奇跡の復活を果たして、日本のダート競馬界が
再び盛り上がってきました。

このフェブラリーステークスでも、
面白いレースが見たいし、今年最初のGIを的中させて、
いい感じで春のG1戦線を迎えたいですね。

無料ダウンロード


当サイトのご紹介するレポートは全て無料となっております!フリーメール等を取得してから利用ください!



9月9日(木)01:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/5ページ)
>1< 2 3 4 5 最後