日記競馬
 
日記競馬
 



2009年8月12日を表示

青い東京タワー

青い東京タワー
東京タワーが11月14日のみ限定で青色に光るということで行ってきました。

最近思うのですが、ネトゲを辞めてからというもの、随分アクティブになったもんだなぁ。
競馬場いってみたり、ディズニーランドいってみたり・・・その分、交通費とかかかっちゃうんですけどね。
ネトゲやってるときは電気代しか掛からないからねぇ。そういった意味ではネトゲはお財布に優しいな。

東京にきて、2年半。真面目に東京タワーを眺めてみるのは初めてだったりします。
やっぱ綺麗だなぁ。この「まばゆい」ばかりのオレンジが夜空に映えて本当素晴らしい。


そして18:30 一瞬、東京タワーが消灯したかと思えば、次の瞬間!
美しい青色にライトアップされた普段と違う東京タワーが目の前に現れました。
http://game.e873.net/ http://hoken.0nn0.net/

□-------------------------------------------□



8月12日(水)12:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)