日記競馬
 
日記競馬
 



2010年8月20日を表示

弥生賞など

家電ランキング
弥生賞など
弥生賞

◎ロジユニヴァース
能力、成績、調教。どれをとってもパーフェクト。

○セイウンワンダー
先行、差し、追い込み自在な馬。
右回り左回りも問わない。っていうより
若駒だから適正がはっきりしていないだけだと思うが
それだけ能力があるという証拠か。
休み明けにして、朝日杯を勝った際は驚いたものだ。


うーん・・・・つまらないレースだ。
3連単は10点だな。
当たっても外れてもどうでもいい。
投資タイプ向けのレース。
3連単
10→6→3,4,5,7、9
10→3,4,5,7,9→6



大阪城S

◎オースミグラスワン
負けられない一戦。
天皇賞秋でも押さえた馬。
直線はよく伸びていた。
1800~2000mで見せる切れ味は相当なものだ。

○アグネストレジャー
1800mはベスト距離か。

▲フォルテベリー二
実力重視な馬場であった目黒記念で好走したんだから
弱い馬でもないかも。それに7歳ではあるがそれほど使われてない。

3連単
4→6,10→1,2,7,9,12
4→1,2,7,9,12→6,10



◎コンベンション
前走は馬場?にしても負けすぎだ。
距離短縮はプラス。馬場も良いと思う。

○ハギノメトロポリス
ここ2戦は馬場が味方し、尚且つコース代わりはマイナス。
だが、前走の先行競馬ができてのは収穫。

▲パッシングマーク
詰めの甘い馬で、掲示板はいるかどうかの馬だったが
近走は安定してきた。中山も合っているコースだと思う。
元々は1000万では力上位なのだが・・・

3連複
2ー3,4-1,5,7,11,12



8月20日(金)10:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)